やられた・・・(。>0<。) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ステキなインストラクターによる、

グーボディコンバットグー

終了いたしましたぁラブラブ

やっぱし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたくし、

見る目あるかも(笑)

絶対にかっこいいってぇ( ´艸`)

今日も更にホレましたゆぅ@( ´艸`)です。

自慢じゃありませんがかなりホレっぽいです。


その次のスタジオに、ジョギングエアロなるのを

やると書いてあったので、挑戦してみることに・・

最初は⇒歩く走る人

そのうち⇒走る・回る・跳ねる・・・・走る人走る人走る人走る人

えっ??えっ??なんだ?

わからん(#`ε´#)

ますます、ヒートアップしてきて、フリが全くついていかず、

先生に笑われました。

悔しいから、コレ。毎週でてやるメラメラ

かなりの負けずキライなのよね。。。わたくし爆弾

さて。今日も頑張った。

寝るかね星空 おやすみなさぃ。


余談ではあるが、明日の夜は打ち上げ花火

なのであります。招待席の券もらったから、ゆっくり鑑賞

でもするかな。オホホホホ(* ̄Oノ ̄*)