気がつけば・・(゚_゚i) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

気がつけば、一週間もblogをさぼった

ゆぅ@(゚_゚i)です・・・

なぜだか、結構一週間大変だったのだよ・・あせる

あっ!遊びにね(笑)

☆木曜日:タイタイ&ナルさん&こずさんビール

久々に会うタイタイ(33)ラブラブ期待も高まり、渋谷へ急ぐ。

まぁ、いつもどーりワイワイ飲みまくりいい気分になる。

なんかその店で、「緑茶ハイ」を飲むとシールをもらえるんだけど、

みんなでそれを飲みまくり、見事15枚シールGET!

みんな、同じサークルだっただけに、ノリがものすごい良い。

やっぱ、FORTEっていいわねテニス

そして、悲しいお知らせも・・

タイタイ。2月にパパになるそうで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うれしいニュースなのだが、わたくしにとっては悲しいNEWS・・

これから、一緒に飲む機会がもっと減るわな・・・

☆金曜日:ミホ(28)と会合(at調布)

いつもの会合。そして、昨日も一緒に飲んだのに、今日も・・・

みたいな。いつものコースのカラオケまでいき二人なのに、

ものすっごい勢いで盛り上がる(≧▽≦)

男ができてから付き合い悪いのよねぇ・・・

もっと、遊んでよ。ミホ(28)

☆土曜日:ポコの引越しの手伝い(←無理やり)

夕方からポコに拉致され、無理やりトラックに乗せられる・・汗

んで、お手伝い・・・(実際は応援か・・・)

そして、挙句の果てには、ポコの車を運転して帰ってくる。

ゆぅ@(;´▽`A``プチ代行屋を開業する。

☆日曜日:テニススクールの悪友&コーチと飲みビール

いつものメンバー&コーチひとり・・と飲む&食う!!

すごい勢いでのみまくり、食いまくり、とにかく激しかった。

明日は会社だっていうのに・・・飲みまくる。

しかも・・・月曜日は22:20~がテニスレッスンなのに・・・

まぁ、地元開催だったからよしとするか・・

☆月曜日:テニスレッスン。怒涛の3レッスンぶっつづけ。

昨日は程よく酔っ払い、寝不足なのに何故かよくわからないが

溜まってた振り替えレッスンを消化に勤しむゆぅ@(* ̄Oノ ̄*)

なんと!19:30~23:40までぶっとおしで頑張ってみた(笑)

コーチもビックリしてたなぁ・・・

お蔭様で、筋肉痛に・・・でもね、スランプはどうやら脱出した

もよう  ( ̄▽+ ̄*)オホホホホ

どっからでも、かかってらっしゃいっチョキ

☆火曜日:恵比寿のビアホールにて、T横’s集会ビール

会社帰りにちょっと恵比寿まで~・・・にしてはとっても遠い

恵比寿まで足あと

まぁ、こんな機会でもなきゃいかないし。T横’s楽しいし音譜

久しぶりの、れーこにも会ったし・・(喜)

あみにはガルシアの鞄とられるし・・(涙)

リンダは漢字書けないし・・・旅行って書くところを彼女が普通に

書いていたのは『施行』 (爆)

オザは旅行の候補地が決まらなくてイライラしてるし・・(汗)

志乃は相変わらず飲んでるし・・・(安)

じゃいこは、すっごい天然で変わってないし・・(楽)

のりだは旅行行かないくせに、言いたい放題言ってるし・・(汗)

とにかく、相変わらずでたのしかったわぁ・・・

街にはでないとね。街には・・・(ノДT)

☆本日:これからボディコンバットっラブラブ

かなりひさしびりのコンバットだが、張り切っていってくるぜぃチョキ

イントラさんに早く会いたいわぁドキドキ


とにかく、ずっと飲んでたってことじゃんか・・・

あたしの忙しいってこういうことなのかもしれん。

はぁ、つまらない人生・・・・°・(ノД`)・°・