活動日(*´σー`) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

えぇぇぇぇっぇ・・・土曜日。

本日は、活動日なり・・・(*´σー`)

でも、すっかり疲れているゆぅ@( ̄Д ̄;;です。

さすがに今年で29!もう若くないってことです。


朝・・・・は寝てて、午後から活動開始。

まず、行きたくなかったけど、ヒス狩りに付き合う。

そこで、うっかりTシャツを2枚もGETする

ゆぅ@ukkari。

だってぇ・・・いままでしかなくて、しかもママがそれ着てた

んだけどね、ソレがリメイクされて、白とピンクがでたっ音譜

いやぁ・・・待ってた甲斐があったって感じっす。

カメラ載せたいが、車の中に置いてきてしまったため、

残念ながら、明日の掲載っすo(TωT )


んで、せっかく表参道まできたから、そこで車とバイバイパー

して、散策散策足あと

なんか、雰囲気がすっかり変わったけど、いいよな。

表参道・・・アップ

なんの用事もないVITTONとかブティックに入りまくり、

やっとのことで、ガルシアマルケスに到着っ音譜

やはり、ココはステキなのだが、特に買うものもなく後にする走る人

今度は、明治通りをブラブラ・・・・ブラブラ・・・

コレっ!と思うとこには入りまくり、やはり何も買わない・・

渋谷に20:00待ち合わせなのだが、まだ時間がありすぎるあせる

んじゃ、ひさびさにいっとく?マッサージ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ってことで行ってみる。

ほんっと、ひさしぶりなんだよね。

以前は、いろんなマッサージにハマりまくっていた時期のあった

ゆぅ@( ´艸`)。

ほとんどの種類のマッサージを受けてきた。

かなりの資金も費やしてきたのだお金

ハワイ式・タイ式・台湾式・中国式・韓国式・英国式・日本式・・・・

わたくしの、疲れきったゴリゴリの体には、ガンガンやってくれる

台湾式がBESTなのであった(* ̄Oノ ̄*)アップ

すっごい痛いのだが、後になってすごい利いてくる感じ。

そして、当然今日も台湾式・・・

1時間コースでちょうど待ち合わせ時間(`∀´)

なんという効率的な時間配分なんだ!と自分で自分を褒め、

いざ1時間コースへ・・・

あまりの痛気持ちよいに、すっかり満喫するゆぅ@( ´艸`)。


そのうち、すっかりウトウトしてきたときに、携帯が鳴り捲る。

  うっさぃむかっ

絶対に、こんなにしつこく鳴らすヤツはひとりしかいない。

Kiheon氏である。

自分が、待ち合わせに早くついたから、いますぐ来い!と

勝手なことを言いまくるカレ。

結局、ソレは無理とわかり、素直に待っていてくれた。

とうぜんである。

んで、ケイゴも到着して、後輩カズの店で盛り上がるビール

ケイゴ・・・ひさびさに会ったのに、勝手に飲んでる酒により

撃沈・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

ぉぃぉぃ・・・

今日はそういう飲み会じゃ~ないだろ・・・

途中から復活したのだったがね(笑)

いやぁ・・・・疲れたけどたのしかったわぃ。

ケイゴ・・・まったね~っパー

Kiheon・・・再来週ね~っパーKiheon

こういうポーズが普通にできるあんたはすごい。

しかも、blogにのりたがってる・・・あせる

でも・・・この写真。きもぃブタネコ