ファミレス。ブラウザ。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

ナイフとフォークステーキ 💻      
 
先日
娘と
 
 
 
 
 
 
ということで
11時ファミレスに集合飛び出すハート
 
挨拶もそこそこに
注文音譜
 
カエルは看板メニューのハンバーグ
 
 
 
殿様ガエルだけがステーキニコニコ
 
 
お喋りの話題は
婿の検査入院→食事
犬猫
スマホスマホ・パソコン💻
などの話でした。
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【MISIA アイノカタチ(ハンドフルート)】

2022/05/09
by 森 光弘さん
 
 
ベルCHILDHOOD
音符演奏情報

6/23(日)岩手県

 

 
ベル高山大知さん
音符演奏情報
①6/15(土)
②6/23(日)
 
 
あしあとふりかえる
 
そう言えば
この前ここで食べたのはいつだったかしらはてなマーク
 
スマホカレンダーを遡ったら
昨年末に
 
 
ここで婿と4人で食事したのは2年くらい前になるようです。
意外でしたキョロキョロ
鰻、回転寿司と和食が続いていたのでしたウインク
 
カエル夫婦だけでなく娘夫婦もまた食事の見直しをするようになり、お互い上手く改善できたらいいなぁ~とつくづく思いました照れ
 
 
帰宅し
婿に💻を弄ってもらったカエル
 
 
楽しみにしているガンダムファンクラブの映像ですが、時に再生不可になりえーん
 
問い合わせたら
※メール文の前後を省略していますm(_ _)m
..........
 

端末の再起動を行って改善されるかご確認を頂けますでしょうか。

併せまして、動作環境ページを参考に、他のブラウザにて改めて当サイトにログインの上、
正常に動画再生が可能か、ご確認くださいますようお願いいたします。

..........
 
これを婿に見せたら

「グーグルクロームで観るのが難しいのではないか」

とのことで

"マイクロソフトエッジ"からガンダムファンクラブに入るように設定し直してくれましたラブラブ

これで安泰です合格

 

と、そこに

 

娘夫婦からの

”父の日のプレゼント”が届き

満面の笑みで開封した殿様ガエル

 

貰ったのは

宮崎県「鰻楽」の

 
 
 
 
冷凍の鰻でした音譜
ありがとうドキドキ

 

 

 

さて

今日は留守番の
 
 
犬 : レナ 
 
 
 
 猫 : ロイ
 
また愛に行きたいなウインク
 
 
 
爆笑
 
それでは また パー