健康診断。脂肪肝。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

病院 予防接種 薬
 
昨日のカエルブログに友からコメントを貰い、お返事しました音譜
 
そして
その後に友がブログを更新しました目
 
思わず「エッはてなマーク」となったので
リブログさせて頂きますm(_ _)m
 

 
 
もう随分と長いこと健診を受けていないカエルです。
 
叩けば埃が出る身体になり、敢えて病気を探さず、病に怯えずに生きたいと思ったからですキョロキョロ
 
以前NHKのテレビ番組で国内の著名な医師が「医療は自然に逆らう手段」と仰っていたのが頭にこびり付いています。
"手を尽くして助ける"べきなのでしょうけれど、カエルはそれを望みません。
子育てを終え、親を送り、おまけに趣味も楽しみましたから笑
 
ただ
どうせ生きてるなら、病気にならないようにしたいとは思います照れ
 
なので友の記事にあった「脂肪肝」を検索しましたサーチ
 

 

【さくら - 森山直太朗 / ハンドフルート】

2024/03/24

森山直太朗さんの「さくら」です。 

伴奏音源は自分で作りました。

by 高山大知さん

 

 

ベル高山大知さん

音符演奏情報

①6/15(土)

 

②6/23(日)

 

 

 

あしあとふりかえる
 
今朝
娘に
 
 
 
 
食生活への対策だけではダメですねガーン
 
運動に注視し、ハンドフルート練習前のメニューに+しようと思いますウインク
 
これね
実は継続の秘訣なのでありましたてへぺろ
 
 
それでは また パー