「母の日」に纏わる思い出 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

花束 おばあちゃん

 

母の日です。

例年に無く、この日に心を留めたカエル

 

それは、北海道のハンドフルート愛好者さまから

こちらのアーティストさまを教えて頂いたからです音譜

 

 

【半崎美子「母へ」MUSIC VIDEO】

2019/04/17 #母の日 #武部聡志

763,738 回視聴 • 2019/04/17 • #母の日 #武部聡志

音楽配信はこちら⇒https://lnk.to/hanzakiyoshiko_hahae 2019年5月8日発売【半崎美子】4th Single「母へ」MUSIC VIDEO 

「母へ」

 作詞、作曲、歌:半崎美子  編曲:武部聡志 

アニメーション:映像作家、半崎信朗

by crownrecord

 

 

(*´σー`)エヘヘ

 

 

【ハンドフルート/肩たたき/中山晋平】

2020/12/04

ハンドフルートで「肩たたき」を吹きました。

 

 

 

※ネットから頂戴しました<(_ _)>

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

 

【上沼純子×CHILDHOOD】

2014/11/27

2014年11月11日 

上沼純子×CHILDHOOD  

スーパー・ジョイント・コンサート vol.1 より 

♪川の流れのように 

ハンドフルートとピアノのデュオ 

CHILDHOOD 

(ハンドフルート 森光弘   ピアノ 臼田圭介) 

ゲスト 上沼純子(ソプラノ)

by CHILDHOOD

 

 

ベルCHILDHOOD

音符演奏情報

 

 

ベル高山大知さん

音符ブログ「signature(シグネチャー)」

【【第76回JABA九州大会】JABA九州初戦の写真をピックアップして紹介。/ Honda熊本 vs アスミビルダーズ in 北九州市民球場 2024年5月8日】

 

 

【【第76回JABA九州大会】Honda熊本野球、予選第2戦の写真をピックアップ。/ Honda熊本 vs 三菱重工East in 北九州市民球場 2024年5月9日】

 

カエル:「モビルスーツのおかげ」つて爆  笑

どうぞ「ゼロシステム」に勝ってください笑

 

音符演奏情報

 

 

 

あしあとふりかえる

 

カエルの個人的な気持ち、と申しますか独断と偏見でしょうが

 

CHILDHOODの「母を想う曲」と言えば

「遠くても」です。

コンサート会場のみの販売ミニアルバム

 

 

 

こちらに収録されています音譜

 

「遠くても」

この曲を始めて聴いたのは

2020.12.10配信の

「初オンラインコンサート」でしたドキドキ

 下矢印

 

 

この時直ぐに

"これは森さんがお母様を想ったから生まれた曲”って思いました。

 

その訳は

 

 

 

過去には

 

 

確か、このコンサート終演後だったと思うのですが…

 

友と一緒にお母様にご挨拶した際、お母様も友もカエルも皆5月生まれだということが分かって爆  笑でした音譜

 

...................... 

CHILDHOOD「かあさんの歌」

 

明日は母の日

会場に居る 演奏者3人の母に感謝の気持ちを込めて

と 森さん

 

12かあさんの歌 (CHILDHOOD)

   P→P・H→P主旋律→H主旋律→P・H

   1番より2番 2番より3番と どんどん強くなる演奏

.......................

 

この記憶が蘇りましたニコニコ

 

遠く離れてしまったのですけれど、心はずっと繋がっているのですよねドキドキ

 

 

 呆れカエル

「母の日」に纏わる思い出でした<(_ _)>

 

 

それでは また パー