感動のお裾分けに感謝☆ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

⚾ カラオケ

 

昨日の記事

 

 

 

当然

楽しみに待っていた昨日の試合写真照れ

 

出ました合格

高山大知さんの飛び出すハート

 

 

 

 

Xには写真だけの投稿ですが、それより先に

 

 

こちらにはもっとたくさんの写真が投稿されましたラブラブ

しかもコメント付きでニコニコ

 

写真は勿論ですが、コメントと合わせて観ると、感動が伝わって嬉しくなっちゃいました音譜ラブラブ音譜

 

例えば

 

【相手に1点先制されてから次の回で速攻同点ソロホームラン。本当に、いつもこういうホームラン打つ、凄い人。】

 

【フォアボールのときの、流れるような進塁。笑】

 

【キャッチの瞬間は上手く撮れなかったけど、そのあとがなんか良かったからこれにしました。】

 

【代打・和田"兄さん”の勝ち越しタイムリー。マジ感動した…。】

 

【実は片山くんの〇〇〇を借りて登板した大河。

〇〇〇に刻まれた「ありがとう」

(もし3塁側に居たら言葉が見えた写真、撮れたかもな…)】

とかは特にキューンウインク ※〇にはカタカナが入ります。

 

 

って喜んでいたら

CHILDHOOD飛び出すハート

 

 

 

アメーバブログでキラキラ

【高円宮妃久子さま】

 

セットリストもね音譜ラブラブ音譜

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

 

【チャールダーシュ - V.モンティ/ ハンドフルート CHILDHOOD × 高山大知(Sapporo Tokeidai Hall 2023)】

2024/01/12

2023年10月に、札幌 時計台ホールで「ハンドフルート 札幌初特別コンサート」を開催しました。 

その中から、CHILDHOODさんと共演したチャールダーシュです。 

 

ピアノの臼田圭介さんと共演した「糸」の動画もありますので、良かったら観てください。 

   • 糸 - 中島みゆき / ハンドフルート 高山大知 ×ピアノ 臼田圭介(S...   

 

【CHILDHOOD】 

YouTube:   / @gegegenonewmusic   

ライブ情報:https://moriusuda.com/live/ 

Twitter:  / childhood_music  

by 高山大知さん

 

 

 

ベルCHILDHOOD演奏情報

 

 

 

ベル高山大知さん演奏情報

八代のカフェ「Garden&Cafe SUGAR」でライブ

 

 

 

 

 

あしあとふりかえる

 

CHILDHOODXを遡ってみました音譜

 

 

クラッカー素敵なご縁にドキドキ

拍手拍手拍手

 

 

高山大知さんのブログを遡ってみました音譜

【二日続けてのハンドフルートとピアノのライブ。】

※こちらに「Garden&Cafe SUGARでライブ」の記事もあります。

 

 

うふ

今日も好い日でした爆  笑

 

 

それでは また パー