インスタライブ。一球速報。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

夜の街 野球
 
昨夜11時過ぎ
眠る前にSNSをチェックしていたら
びっくり
 目
高山大知さんがインスタライブされていてびっくり
すっ飛んで行きました爆笑
 
話題は、弟の
 
 
大河さんが所属する社会人野球の「Honda熊本」の試合写真のRAW現像(編集作業)をしながらのお喋りでした音譜
 
大知さんのブログ「signature(シグネチャー)」にもたくさん試合の過去記事があります。
 

 

今回は「JABA九州大会」
Xで8日に発信した

 

 

Instagramでは継続的に音譜
 
Honda熊本の今大会の戦績は
 
 
この試合に大河投手が登板飛び出すハート
 下矢印
大知さんのInstagram
 下矢印
 
写真をスクショして
拡大しましたラブ
 
 
次の日の試合
 
インスタライブでは
この試合の写真処理をされていました音譜
 
 
本日の試合は
大河投手が登板され
初球ストライクビックリマーク
 
 
得点を与えることなく
投げ勝ったのでした飛び出すハート
拍手拍手拍手拍手拍手 
 
 
 
クラッカーチームHonda熊本勝利 おめでとうございます音譜ラブラブ
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符
【不思議 - 星野源 /ハンドフルート】

2021/08/08

チャンネル登録をよろしくお願いします! 
「着飾る恋には理由があって」の主題歌、星野源さんの「不思議」をハンドフルートで演奏しました。 
歌詞付きです。
by 高山大知さん
 
 
ベル高山大知さん
音符演奏情報
 
 
あしあとふりかえる
 
インスタライブにて
初めて見る「RAW現像」の作業の様子に終始 目 のカエルでした。 
 
こういう作業してたんだぁ
これがあぁなるのか
目茶苦茶細か~い
眼が疲れるよねぇ
等など感じることがいっぱい有って、日付が変わってしまっても眠気など消え失せていましたよ笑
 
この「RAW現像」という言葉もこのインスタライブで質問して教えて頂きました照れ
 
で、インスタライブ終了間際にハッとして
 
 
慌てて、スクショしましたてへぺろ
 
もしかして
右手で💻を操作し
左手で📱を持って
配信されていたのかしらニコニコ
 
あらそれ
訊けば良かった爆笑
 
 
前回のインスタライブはピアノの練習でした音譜
今回はパソコン作業音譜
ありがとうございましたラブラブ
 
次は何かな~
いつかな~
グラサン
 
 
ベルおまけ
 
大知さんがね、大河投手のグローブに書き込まれた文字を拡大して映し出してくださってラブラブ
 
今日、マウンドで死守した0点にはこの言葉がそのまま込められていたのでしたドキドキ
 
 
それでは また パー