母のこと。 | CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHILDHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。



2月2日、母が亡くなりました。



昨年11月から入院していました。



ここ何日間は僕も一緒に病院に泊まり、母と過ごしていました。




母は最期、家族、親戚、エレクトーンの一番弟子に見守られながら、眠るように旅立ちました。



皆様にご心配をかけたくないので、本当はこのようなブログは書きたくなかったのですが、昨日のイベントでお客様のお顔を見て、


母は皆様に対して本当に感謝をしていたことを思い出し、訃報のブログを書かせていただきました。





昨日の演奏は、心の準備がまだ追いついていなかったのですが、圭介、スタッフ、皆様の笑顔を見たら元気が出ました。




天国にいる母のためにも、これからも精一杯頑張っていきたいと思います。



お母さん、ありがとうございました。


皆様、今後ともよろしくお願いします。





森光弘