先輩&ハンドフルート仲間♪ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

ハート CD 🤝

 
3月1日(金)
あの特別なハートコンサートラブラブ
そして購入した
【メジャーデビュー15周年 記念アルバム】
 

 
 
 
カラフルに加えて
ハートフルな4曲でしたドキドキ

 

遠隔地やご事情で来場できなかったCHILDHOODファンの先輩やお仲間さんにお届けしたら

 

 

 

加えて

先週届いたメッセージですニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/
目茶苦茶嬉しいですキラキラ
みなさまコメントをどうもありがとうございましたラブラブ
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

 

【カラー/臼田圭介 (original)】

2014/03/13

 

ハンドフルートとピアノのデュオ 

CHILDHOOD 

(ハンドフルート 森光弘   ピアノ 臼田圭介) 

♪カラー 作曲/臼田圭介

 

CHILDHOOD公式サイト 

http://moriusuda.com

by 臼田圭介さん

 

 

 

【令和5年 2月26日 あしくぼ新春花火とマルシェ 3. 森光弘さん】

2023/03/05 足久保公民館

令和5年 2月26日 あしくぼ新春花火とマルシェ (33:50)  

3. 森 光弘さん

・春よ、来い

・涙そうそう

・青春の輝き

・トルコ行進曲

・春風~つないだ手~(作曲:森光弘)

・ルパン三世のテーマ

・糸

by あしくぼねっと

 

 

 

【舟唄 - 八代亜紀 / ハンドフルート】

2024/03/25

八代亜紀さんの「舟唄」です。 
八代亜紀さんには一度演奏を間近で聴いていただいたことがあり、それが舟唄だったので思い出もある曲です。 
ハンドフルートで独特な歌い方を表現できるかな...と考えながら練習しました。最後の“ダンチョネ節”も他にいろんな歌い方が出来そうなので、これからも演奏させていただきたいと思います。
by 高山大知さん
 
 
あしあとふりかえる
 
CHILDHOODの
ハンドフルートの
好きな音楽を語れる
 
「わ」が三つ ミツワ〜石鹸
笑
 
 
それでは また  パー