2回目。「ガンダムSEED FREEDOM」 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

映画

 
一昨日、先延ばしにした予定を実行しました音譜
 
あの時は買い物だけの予定でした。
でも延期したら、おまけ付きになりました笑
 
というか
おまけの方が本命になっちゃいました照れ
 
先ずは朝から
以前教えて頂いて1度観たYouTubeをもう一度見直すことから始めました。
 

 

こちらを第5作まで観て復習ですウインク
 
午後
続きの2作品を観て
身支度を整え
バスと電車を乗り継いで現地入り音譜
シネコンでチケットを購入チョキ
 
開場までにフロア移動して買い物。
 
ゆとりで入場して
 
 
2回目の
「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を観ました合格
 
目茶苦茶楽しめました飛び出すハート
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【ライブ配信21】

2024/01/21 にライブ配信
by CHILDHOOD
 

セトリ

ピンク音符春の海 / 宮城道雄

ブルー音符小さな空 / 武満徹

ピンク音符My Heart Will Go On  / ジェームズ・ホーナー

(映画「タイタニック」主題歌)

ブルー音符夜空ノムコウ / 川村結花

 

ピアノソロ

ピンク音符You Raise Me Up / シークレット・ガーデン

 

ブルー音符アイノカタチ / GReeeeN

ピンク音符美女と野獣 / ハワード・アッシュマン、アラン・メンケン

(ディズニーアニメ映画「Beauty and the Beast」劇中歌)

 
 
ベル森 光弘さん
音符X

 

 

ベル高山大知さん
音符X

 

 

 
あしあとふりかえる
 
前回の感想は
 

 

 
今回は
自分でもビックリしたのですが、あんなに一生懸命観ていたのに、聴いていたのに、見逃していたところや、聞き逃していたことが有ったのでした汗
 
きっと
脳内が過密になり記憶に残らなかったり、理解できていなかったからですよねえーん
 
今日は冒頭から落ち着いて観られました音譜
 
そして
ドラマチックに感じた初回に比べて、愛おしく感じたのでしたラブラブ
 
だからでしょうか
とても「台詞」に惹かれまして、一言一句を書き残したくなりました。(実際にちょっとメモしてみたのですが、あの暗闇では無理でしたショボーン
で、台本を読みたくなりました音譜
 
 
前回も今回も
 
 
どちらかと言うと前方の座席でしたので、次回は可能な限り最後列座席を狙います爆笑
 
(*´σー`)エヘヘ
キラ、アスラン、シンの関係性が楽しめたのは嬉しい収穫でしたニコニコ
 
そして
今回気付いたこととして
①アークエンジェルの艦長 : マリュー・ラミアスに思いの外惚れていたカエルなのでした照れ
 
②何故前回アスランの印象が薄かったのか不思議なくらい、アスラン良かったのでしたラブラブ
 
③前回は母艦の着水、離水シーンの海の描写に惹かれたのですが、今回は終盤のFREEDOMの機体に惹かれましたドキドキ
カッコイイのでしたキラキラ
 
でも
その直前のラクスの搭乗用スーツはてなマークあちらは前回同様受け入れられないカエルなのでしたもやもや
 
アレコレが
前回に比べて掴めた感じがしてとても嬉しいカエルです音譜
 
 
それでは また パー