干芋。ラジオ出演☆ 4輪目♪ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

🍠

 

昨日出先に

殿様ガエルから

 

 
アハハ
大失敗のカエルガーン
 
で、昨夜
 
 
開封し
 
今朝
 
 
朝食に頂きました音譜
ちょっと焼き過ぎましたあせる
が、甘くて美味しかったですラブラブ
 
昨日は全く練習しなかったカエル
恐る恐るピアノを弾きました。
ハノン9番は辛うじて...
でも
案の定伴奏の練習曲は弾けたのが冒頭だけ。後はシドロモドロもやもやでAとBだけなのに、全部弾くのにとんでも無く時間が掛かりましたえーん
「触らぬ指に祟り有」でしたガーン
 
体操サークルで身体を解しました合格
 
体操サークルからの帰り、メールボックスに「MOTHERHOUSE」から封書が届いていました。
 
 
 
 
 
暫くMOTHERHOUSEに行っていませんショボーン
ハイジが肌荒れをおこしていますガーン
うっ、早くメンテナンスに行かなきゃアセアセ
 
目
 
昼食後に気付きましたびっくり
 

 

\(^o^)/
 
ほぼ4年振りのラジオ出演です音譜
でもこの日は予定があったカエル
直ぐに日程変更をお願いし、我儘を受け入れて頂きました合格
ごめんなさい<(_ _)>
そして、ありがとうございますラブラブ
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【チャールダーシュ - V.モンティ/ ハンドフルート CHILDHOOD × 高山大知(Sapporo Tokeidai Hall 2023)】

2024/01/12

2023年10月に、札幌 時計台ホールで「ハンドフルート 札幌初特別コンサート」を開催しました。 
その中から、CHILDHOODさんと共演したチャールダーシュです。 
ピアノの臼田圭介さんと共演した「糸」の動画もありますので、良かったら観てください。 
by 高山大知さん
 
 
ベル高山大知さん
音符ブログ「signature(シグネチャー)」
まだ来てからちょっとだけど、あえてTwitter・Xと違うところを書いてみました。 
結論から言うと、Blueskyは個人の意思を尊重しているような雰囲気があって好きです。
【Blueskyの、Twitter・Xと違うところ】
音符X

 

 
 
あしあとふりかえる
 

 
本日
4輪目が咲きました音譜 
 
毎日を追い掛けてるのか、追い掛けられてるのか分かりませんが、楽しいから有り難いです飛び出すハート
 
3歩進んで2歩下がる
どころか
後ろによろけて座り込んじゃったりして笑い泣き
 
それでも前を向いて、またペタペタ歩き出すカエルですグラサン
 
「きっといいことあるからね〜」ってさ照れ
 
 
 
それでは また パー