泣き、笑う妹。着飾り、食べる姉。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

赤ちゃん 🧙   

 

さくらんぼバナナちゃん姉妹の預かり保育でした音譜

 

居間でママからバナナちゃんを引き取り、布団に寝かせた時は何でも無かったのに、暫くしたら泣き出して、玄関でママを見送る時はご近所に聞こえるくらいの泣き方でしたアセアセ

 

ところが

玄関のドアを締め、ロックをカチッとした瞬間に、ピタリと泣き止みました!

 

エッ

ママへの気遣いはてなマーク

パフォーマンスだったの!?

笑

 

 
 

一方

さくらんぼちゃんは棚の宝石箱→廃材おもちゃへと遊び始めました。

 

 

それでも姉妹ですね

 

 
何となく一緒の二人だったりもしてニコニコ 音譜
 

 
 
 

各々の遊びもあったり音譜

 

そして

記憶が蘇ったのか、さくらんぼちゃんは

 

 
仮装遊びを始めましたグラサン
 
勿論
バナナちゃんにも
 
 
爆笑
 

 

そして踊るラブラブ

拍手拍手拍手

 

 

お次は

 

 
何やら怪しい飲み物を作るさくらんぼちゃん
キョロキョロ
 
その直後
バナナちゃんは殿様ガエルとお喋り
 
 
びっくり
魔法かしら爆笑
 
そうそう
こんな遊びもありました飛び出すハート
 
 
 
 
そろそろお昼音譜
 
離乳食を温める間
 
 
さくらんぼちゃんにバナナちゃんの見守りを頼んだら
 
 
しっかり遊んでくれてました合格
 
おもちゃを片付けて
昼食です。
 
 
さくらんぼちゃんはカエルが用意したお弁当
 
 
本日のお弁当は
⦿ウインナー卵焼き
⦿鶏の唐揚げ
⦿ひじきの煮物
ひじき・大豆・人参・油揚げ・鶏解しササミ・シーチキン
⦿トマト
⦿枝豆
⦿ボールおにぎり
・鮭フレーク飯
・海苔まぶし飯
 
さくらんぼ : いただきますビックリマーク
 
 
 
完食💮
さくらんぼ : ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
バナナちゃんは
 
 
あまり食べてくれませんでした泣
 
 
 
お迎えまでの僅かな時間
さくらんぼちゃんは妹を気遣いながら遊んでいましたラブ
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【「さくら/森山直太朗」ハンドフルート(handflute)】

2020/03/22

チャンネル登録をよろしくお願いします! 
by 高山大知さん
 
 
ベル高山大知さん
音符ブログ「signature(シグネチャー)」
【並べても積んでもサイズがピッタリ揃う、丈夫な収納ボックス。フェローズの“ハーフサイズ”のバンカーズボックス。】
 
 
あしあとふりかえる
 
 
やっぱり
姉妹一緒に過ごす姿は良いですねドキドキ
 
終始ニコニコのカエル夫婦でした照れ
 
家から離れて過ごす姉妹にとっても良い刺激になっていたらいいなラブラブ
 
 
そうそう
バナナちゃんは
今年から保育園に通っているそうです。
姉妹で通う3ヶ月。
いい思い出になりますようにキラキラ
 
 
それでは また パー