予定変更。明日の準備♪ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

スマホ

 
午前中はいつもの土曜日でした音譜
 
 
昼食後に一変しましたビックリマーク
最優先事項が浮上したのです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
明日
さくらんぼバナナちゃん姉妹を預かりますニコニコ
 
なので
本日午後、出掛ける予定でしたが延期しました。
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【ponyo 崖の上のポニョ (handflute &piano)】

2021/12/24
by CHILDHOOD
 
 
ベルCHILDHOOD
音符単独コンサート情報

 

 
 
 
 
 
あしあとふりかえる
 
兄弟を預かるのは初めてではありません。
うさぎネザーランド・ドワーフちゃん姉弟を3回預かっています。
とは言え、保育園の帰りに来て、親御さんのお迎えを待つ僅かな時間でした。
 
でも明日は
・2時間半
・食事
しかもバナナちゃんは生後8ヶ月の乳児です。
幸いさくらんぼちゃんが、4月から1年生なので、殆ど手が掛かりませんし、バナナちゃんもお姉ちゃんが一緒なら泣かずに済むかもしれませんしねウインク
 
 
先ずは
明日の昼食をどうするか殿様ガエルと相談しました。
バナナちゃんから目を離せないカエルです。
なので
ご飯を炊いておけば、後は自力で食べてくれるとのこと。
 
そこで
さくらんぼちゃんのメニューを決めました。
 
今日作れるものを一品作りました。
他は、明日9:45までに作ることにしました。
 
その後は体力温存で生協の注文書記入をしました笑
 
正直ドキドキです。
でも
 
 
さくらんぼちゃんのお姉さん姿を見るのは楽しみですスター
 
お互いに有意義なひと時になるといいなラブラブ
 
 
それでは また パー