「ガンダムSEED HDリマスター」完 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

テレビ

 
ガンダムファンクラブで観る
 
 
「SEED HDリマスター」の話です。
 
前回は
あれから連日
時間を作って観続けましたラブ
 

 
 (*´σー`)エヘヘ
こうでもしないと、次にどれを観るか分からなくなるからです笑
 
夕方、全48話を観終えました合格
終盤には「核」で勝ちを取ろうとする人と「核」の利用を避けようする人々との闘いとなりました。
 
最後の最後
強烈な爆破シーンとなり
 
「核」の利用を阻止しようとしたキラ・ヤマトくんはどうなったのかはてなマーク
 
アニメです。
主人公は死なない。
 
分かってはいても
 
でも
物凄く心配しました。
 
だから
 
 
宇宙(そら)に彷徨う
この映像にほっとしました。
良かった泣
 
 
 
トリー〜飛び出すハート
 
 完了
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【愛にできることはまだあるかい - RADWIMPS / ハンドフルート(handflute)】

2021/08/12

チャンネル登録をよろしくお願いします! 
新海誠監督の映画「天気の子」主題歌、RADWIMPSの「愛にできることはまだあるかい」をハンドフルートで演奏しました。
質問・リクエストはこちら 
by 高山大知さん
 
 
ベル高山大知さん
音符NEW動画
CIOの新しいバッテリーがやってきたので動画撮りました。 
説明が本当に難しい。もっと上手く説明出来るように頑張りますね。
 
【20000mAhなのにこんなに小さい。CIOの新型モバイルバッテリー「SMARTCOBY TRIO」】

2024/01/19

CIOの新しいモバイルバッテリー、「SMARTCOBY TRIO」がやってきました。 
クラウドファンディングで支援して、今年届いたものです。 
67Wの出力、かつ20000mAhの容量がありながらこのサイズ。これはもう、これ使うでしょ!ってくらいの勢いで支援しました。 
開けたばかりなんですが、簡単に紹介します。 
一般販売はまだなんですが、クラウドファンディングのページも貼っておきます! https://www.makuake.com/project/smart... 
同じ名前のバッテリーもあるんですが、動画のものは今までのものよりもはるかにコンパクトです。ただ動画のものは「合計65W」なのに対して、今までのものは「合計95W」だそうです。 
僕が最近使っていた「SMATRCOBY Pro CABLE」というケーブル付きのモバイルバッテリーも動画にしています。良かったら比べて観てみてください。 
 
 
あしあと ふりかえる
 
常に問われたのは
「殺されたから殺して、殺したから殺されて。それで最後は平和になるのかな?」
これはカガリ嬢の台詞です。
 
後にアナウスされた
「連鎖の鎖を断ち切れガンダム!
この言葉が頭の隅っこにこびりつきました。
 
何故戦うのか?
親、軍、上官が言う通りに戦うのかはてなマーク
貴方はどう思うのか??
 
48話の中での
時間の流れと共に状況も変化し、最後に少年たちは自分の考えで戦いの場に身を置きました。
 
 
「seed」の意味
「seed」は、植物の種子を意味する英単語である。また、比喩的に「始まり」や「原点」といった意味も持ち、ある事象やプロジェクトの発端となる要素を指すことがある。さらに、スポーツの大会やトーナメントにおいて、選手やチームの順位付け(シード)を示す際にも使用される。(Weblioより)
 
SEED=タネ
と思っていましたが、原点でもあるのですね。
しかも
まさかスポーツでのシードも!?
びっくり
驚きです。
 
 
 
次は
 
 
 
 
どんな話か楽しみですニコニコ
 
 
それでは また パー