引き籠もり。「ガンダムSEED」 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

テレビ 🎹 

 

本日

玄関ドアを開けたのは

踊り場で踵落しをした時

生協の受け取り。

それだけです。

 

要するに

出掛けていません。

 

もっと言うと

自室と居間と練習部屋を行ったり来たりの繰り返しですキョロキョロ

 

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

家事を終わらせ

朝から

 

 

「ガンダムSEED HDリマスター」の続きを3話観て

 

ソルフェージュして

早い昼食

ガンダムSEEDを3話

 

生協の受け取り 

ガンダムSEEDを3話

 

ソルフェージュとハンドフルート練習

ハノンと伴奏トルコマーチの練習

 

ってね

今日は本気で

ガンダムファンクラブで

ガンダムSEEDのキラ・ヤマトくんを追い掛けましたニコニコ

 

勿論

夜、伴奏とハンドフルートのトルコマーチの練習をしたら

また続きを観ます飛び出すハート

 

因みに

前回の記事は

 

 

 

 

今、追い掛けているのは

 

 
 
 
この続きに進みたいです音譜
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【チャールダーシュ - V.モンティ/ ハンドフルート CHILDHOOD × 高山大知(Sapporo Tokeidai Hall 2023)】

2024/01/12

2023年10月に、札幌 時計台ホールで「ハンドフルート 札幌初特別コンサート」を開催しました。 

その中から、CHILDHOODさんと共演したチャールダーシュです。 

ピアノの臼田圭介さんと共演した「糸」の動画もありますので、良かったら観てください。 

   • 糸 - 中島みゆき / ハンドフルート 高山大知 ×ピアノ 臼田圭介(S...  

by 高山大知さん

 

 

ベル高山大知さん

音符X

 

 

 

ベルCHILDHOOD

音符生配信情報

 

 

 

あしあとふりかえる

 

 

「ガンダムSEED HDリマスター」

14日(日)から見始めました。

 

映像が綺麗です。

戦闘シーンもありますが、「MSイグルー」とは違い、柔らかさを感じています。

 

誰と戦わねばならないのか!?

勝ち負けはどう決めるはてなマーク

どこで終わりにすればいい??

 

ゲームではなく競技でもなく

タイムや得点で勝者が決まるのではない。

過去の出来事、それ故の戦い。

 

卵子に遺伝子操作を施したのは人。

その人(ナチュラル)が生み出したのも人(コーディネーター)。

 

体力や能力に明らかな違いが生じ、それを受け入れられず...

 

遺伝子操作でより良い人を生み出したのに…

より勝った人を生み出したのに...

 

本来の人が劣る人となり格差、差別、敵対、争いに。

 

この話

何処に行き着くのでしょう。

 

まだ

始まっだばかりですが

戦いの場が

宇宙→地球、砂漠→海。と、景色、環境、人物が変化します。

 

それを観ながら主要人物と新登場の人物との絡まりの複雑さを感じています。

誰が最後まで残るのか??

それも気になってきました。

 

それにしても

 

 

毎度

仮面の人=シャア

となってしまう残念なカエルなのでした笑

 

 

それでは また パー