第14回生配信 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

桜 音符

 

前回は

 

 

告知があったのは

3月8日㈬ メールマガジン「CHILDHOODレター☆Vol.84」にて。

 

そして昨日の Twitter

 

 

森 光弘さんのInstagramで

 

 

今日は

 

 

それではアーカイブをご覧くださいキラキラ

 

 

【LIVE配信vol.14】

 

【【LIVE配信vol.14】続き】

by CHILDHOOD

 

 

桜 演奏曲と写真

 

ピンク音符さくら/森山直太朗

 

 
 
 

ピンク音符桜並木/森 光弘

 

ピンク音符ハナミズキ/マシコタツロウ(歌:一青窈)

 

 
 
 
 

ピンク音符懐かしの曲メドレー

 いい日旅立ち/谷村新司(歌:山口百恵)

 /谷村新司

 川の流れのように/見岳章(歌:美空ひばり

 

 
 

ピンク音符ピアノソロ

 青い淡雪

 

 
 

ピンク音符ハッピーバースデー バラードver.

ピンク音符愛の讃歌/マルグリット・モロー(歌:エディット・ピアフ、越路吹雪)

 

 
 
 
 
 

 

告知

1臼田圭介さんのソロ活動

 

♪小さな音楽家 vol. 53,54

Spring Concert ~2023~

①4月8日(土)

ベヒシュタイン・セントラム 東京(東京都千代田区有楽町 )

②5月7日(日)

コンサートサロン ALKAS

(千葉県船橋市西船)

※詳細はメールマガジンをご覧ください

 

2次回は「第15回生配信」

15回記念リクエスト募集

「あなたにとっての思い出の曲」エピソードを添えて

メールマガジンに返信してください。

 

メールマガジンの登録は

 ↓

 

 

ピンク音符旅立ちの日に/坂本浩美(合唱曲)

 

 ※配信が途絶えたので「続き」の追加配信となりました。
 
 
 
音譜 ラブラブ 桜 音符 キラキラ

  

 

ひまわり:娘と2人で聴いてました♫ 桜並木聴けて嬉しかったです(*˘︶˘*) お忙しい中ありがとうございました。

 

ガーベラ:また何度か聴き直します(*^^*) リクエストはやっぱり花びらかなぁ♫

 

 

 

あしあとふりかえる

 

うふ

臼田さんの「スルメ」に爆  笑。森さんの「唐揚げ」にグッド!カエルは「おでん」かなニコニコ

そして15回記念のリクエスト…これ以前インターネットサイマルラジオ放送での7月の思い出の曲で「キセキ」を演奏されたのが忘れられないカエル。また聴きたいけど…ダメですよねグラサン

 

 

因みに本日午前はテレビ野球に大興奮のカエル。いえ日本笑

それをここに残します。

 

Twitterより頂戴しました<(_ _)>

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

それでは また パー