年度末。道端の野花と桜と野球三昧 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

桜 卒業証書  

 

年度末です。

長年お世話になった図書館の職員さんも退職されるとのこと。

道々
足元の春を感じながら

 

ぽぽんた爆  笑

 

スギナとツクシ

 

オオイヌノフグリ

 

カラスノエンドウ

 

 

ちょっと早いのですが

お世話になった方へのご挨拶に伺いました。


LINE読書会は継続してご参加くださるそうで嬉しいです音譜



ソメイヨシノ

繋がりが保てる安堵が反映されたのか

咲き始めた🌸が尚更優しく眼に映りました音譜

🌸 桜 桜 桜 桜 🌸


今夜はこちらをご覧くださいニコニコ

 

【「さくら/森山直太朗」ハンドフルート(handflute)】

2020/03/22

チャンネル登録をよろしくお願いします!

     / @daichi_takayama  

by 高山大知さん

 


ベル高山大知さん
音符ブログ「signature(シグネチャー)」

今日はWBCで日本が世界一を取りましたが、僕はスポニチ大会準決勝のHonda熊本についてブログを書きました。 【【2023.3.9.】「スポニチ大会」準決勝のHonda熊本 / Honda熊本 対 Honda】

 


⚾ ⚾ 野球 ⚾ ⚾


あしあとふりかえる

今日も午前中はテレビに釘付けで
手に汗握り、ひたすら祈りましたお願い

入れて!←ストライク
捕って!←フライ
打って!←ヒット

本当に手汗をかきました爆  笑

だから
勝ってとっても嬉しかったですラブラブ


Twitterより頂戴しましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 


野球侍JAPAN⚾
クラッカークラッカーWBC2023 優勝🏆キラキラ
おめでとうございますラブラブ


ベンチとブルペンを行き来する大谷選手の姿を見て、二刀流で出場するってどういうことなのかを知りましたスター


今月は
1スポニチ杯のHonda熊本を3球場で4試合観戦
2WBCテレビ観戦
そして
3高校野球のテレビ観戦も
アハハ 野球三昧ですねニコニコ

うふ




本日 27輪目が咲きました音譜

 

 

 

それでは また パー