15年間の老人会ボランティアに終止符。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

おじいちゃん おばあちゃん

 
輪番制の自治会の委員となり、たまたまご一緒したおじいちゃんさんと立ち上げた老人サークル。
以来15年間関わってきたカエル
 
それは
師匠ご夫妻を尊敬し、信頼し、慕ってのことでした。
 
「いつか自分も湯呑み茶碗を持って参会する」
その気持ちが有ったから会の存続を思って頑張りました。
 
でも
その世話役が負担に感じるようになったので、思い切って身を引きました。
 
後を引き受けてくださる方々のお陰で、やり方を変えて継続して貰えるのが嬉しいです。
 
カエル おじいちゃん カエル おばあちゃん カエル
 
 
今夜はこちらをご覧くださいニコニコ

 

【smile ー明日へー】

2020/05/08

 この曲は、ハンドフルートとピアノのデュオ“CHILDHOOD”のデビュー10周年記念コンサートで発表した曲です。 

今まで出会った人達に感謝の気持ちを込めて作曲しました。
by CHILDHOOD

 
 
ベルCHILDHOOD
音符Twitter

 

ベル森 光弘さん
Instagram

 
 
ベル高山大知さん
音符ブログ「signature(シグネチャー)」
今日のブログ記事も写真紹介! 3月8日の試合でのHonda熊本の写真をいくつか紹介です。
【【2023.3.8.】「スポニチ大会」第3戦のHonda熊本 / Honda熊本 対 三菱重工East】
あしあとふりかえる
 
サークルの世話役引退を申し出たカエルに知恵を授けてくださった師匠。
話し合いの場でも、しっかり隣の席で援護射撃。
皆さんに言葉を掛け、話を纏める方向に導いてくださいました。
 
無事に乗り切り散会桜
 
そのご褒美!?
師匠ご提案のお弁当
 
 
 
 
気持ちも楽になったので
特別に美味しかったです😋
 
 
それでは また パー