第13回生配信 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

ブルー音符ピンク音符音符

   

前回は

 

 

 

そして
今回も
メルマガ→Twitter→アメブロで告知されました。
 
当日も

 

 

 
それではアーカイブをご覧くださいニコニコ

 

【LIVE配信13】

2023/02/19 にライブ配信
by CHILDHOOD
 
セットリスト
1.アンチェイド・メロディー / アレックス・ノース
映画「アンチェイド」後に「ゴースト / ニューヨークの幻」主題歌
2.未来予想図Ⅱ / 吉田美和
3.つつまれて / 臼田圭介
4.Kiss the Rain / イルマ(ピアノソロ)
5.ジプシーの歌 / ビゼー
オペラ「カルメン」より
告知
6.Stand Alone / 久石 譲
NHK大河ドラマ「坂の上の雲」主題歌
アーカイブは次回の生配信まで残ります。
 
ベル告知
音符演奏情報
 
森 光弘さん
♪あしくぼ
新春花火とマルシェ
2月26日(日)13時~18時20分
足久保公民館 グラウンド
☆静玉屋花火打ち上げ 18時15分頃
ハンドフルート演奏
16時15分頃に30分程度の出演です。
 
 
臼田圭介さん
♪第16回 横浜山手芸術祭参加
 〜歌とピアノと朗読と〜
日 時: 2月23日(月・祝) 14:00~16:00
会 場: 山手西洋館 ベーリックホール
定 員: 25名
声楽、ピアノ、朗読による「瑠璃色の地球、猫の事務所、蘇州夜曲」他
 
4月
♪小さな音楽家 vol. 53,54
Spring Concert 〜2023〜
 
上記演奏会の詳細・申込み先はCHILDHOODメールマガジンに記載されています。
メールマガジンの登録は

 

 

 
それでは
ここに写真を残します照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
カエル カエル カエル カエル カエル
 
ベル高山大知さん
音符ブログ「signature(シグネチャー)」
 
あしあとふりかえる
 
昨日は
生配信をちょこっと覗き見しました。
♪未来予想図Ⅱの演奏中でした。
食事中でしたので、そっと立ち去りました。
 
今日 改めて
アーカイブに感謝致しましたドキドキ
 
 
それでは また パー