久々に、絵仕事の記事を(汗)

 

きゅうみず接骨院様のイラスト

 

 

 

以前から、お世話になっている

『きゅうみず接骨院』さん。

 

今年の2月に依頼を受けていたわけだけど、

ちょうどイラスト作成中に、俺を含めて家族が

コロナにかかってしまい・・・(汗)

自宅療養中でも描けるだろうと思っていたのに、

意外にも、パソコンの画面を見ているだけで

体調不良になってしまうぐらい、

俺の身体が弱ってしまっていて(汗)

結局、自宅療養中は絵を描けず、完成までの時間が

大幅に延びてしまい、その節は大変ご迷惑をかけてしまった(汗)

 

でも、先生は、待ってくれていた。

だから、絶対、先生が納得してもらえるものを描こうと、

がんばって仕上げた記憶がある(^_^;)

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

俺が手掛けたのはイラストのみ。

俺が描いたイラストは、ほんわかしたタッチのもの。

それが、先生の編集力(もしくは他の業者さんかな?)にかかって

こんなにかっこいい感じに仕上がるとは。素晴らしい!

 

昨今、こういう、ほんわかしたイラストの挿し絵に使用されるのは、

ネットで誰でも利用できる『いらすとや』のイラストが本当に多くて。

今では、学校の行事や民間のイベントなどのチラシに

多数使用されていて、どれもこれも同じようなクォリティーに見えるけど。

 

誰にでも描けそうなイラストだけど、これは俺のオリジナル。

俺にしか描けないイラスト。

そんな俺のイラストを活用してくれている

『きゅうみず接骨院』さんのポスターもホームページも、

『きゅうみず』さんだけのオリジナル。

 

大多数の中に埋もれてしまわないように、

俺自身、『オリジナルのチカラ』を高めていかなきゃな。

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

イラストレーターblog

▲ イラストレーターだいごろうBLOG ▲

 

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

 

※だいごろうのブログは、許可なく、
リブログやシェアしていただいても、

リンクを貼っていただいても、OKです!
笑顔が広がればいいなと思っています。よろしくです(´▽`)

人気ブログランキングへ
"応援クリック!"

 ↑
「ありがたいね!」と「ことりーず」。

 

ずっと活用してくれているって、本当にありがたい(^_^)

 

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

 

LINEスタンプ第一弾【ことりーず1】
好評販売中!➡ https://line.me/S/sticker/1420780

 

LINEスタンプ第二弾【うちの嫁ちゃん】