きゅうみず接骨院様のイラスト | 富山県のイラストレーターブログ

富山県のイラストレーターブログ

富山県で絵描きとして活動中のだいごろうのアート作品ブログ。

 

 

 

今年2月、

『きゅうみず接骨院』さんからイラストのご依頼を受けました。

以前から、何度かイラストのご依頼を受けていて、

今回、久々に連絡をもらったものだから、

本当に嬉しかったです(^_^)

 

ご依頼のイラストは、ご自身の院内のポスターや

ホームページに使われる挿し絵用のイラストでした。

 

完成したものを画像データでお届けして、

久水(きゅうみず)さんがご自分で加工したり、

WEB製作会社へご依頼されたり。

 

実際にイラストを使用されている写真を

送って見せてくれました。

 

 

俺は、ほんわかしたイラストしか描いてないけど、

こういうふうに使われてると、かっこいいですね!

 

ホームページでも活用されてます。↓

https://www.kyumizu.com/

 

そんな、きゅうみず接骨院さんのインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/qbalance/?hl=ja

 

facebookも↓

 

 

 

 

昔描いた似顔絵を、今でも活用されていて、

本当に嬉しいし、描いてよかったって思います。

 

今回も、ありがとうございました!(^_^)