あけまして | 富山県のイラストレーターブログ

富山県のイラストレーターブログ

富山県で絵描きとして活動中のだいごろうのアート作品ブログ。

 

 

 

去年、毎年恒例の残暑見舞いを出せなかったけど、

そんな遅筆の俺へ暑中見舞いをくれた人たちがいた。

その人たちのためだけに、クリスマスカードのイラストを描いた。

そして、そのイラストと対になる年賀状のイラストも描いた。

 

2枚合わせると、ひとつのイラストになるように。

 

 

 

 

(左が、年賀状のイラスト。右が、クリスマスカードの下書き。)

 

クリスマスカードのほうは、

暑中見舞いをくれた方々だけのイラストなので下書きのみ、ご紹介。

 

クリスマスは、サンタガール。

年賀状の方は、『卯年』ということでバニーガール・・・。

そのまんまバニーガールの格好だと、

元旦早々、少々ハレンチになっちゃうので(-_-;)

バニーガールの衣装を、チャイナドレスと掛け合わせた

オリジナルのバニーガール衣装(笑)

ウサギのお面を被らせて、なんとか「ウサギ」らしさをアピール。

 

持っているデッサン用のフィギュアが

巨乳タイプなので、ついつい巨乳になりがち(汗)

今度は、スラっとした嫁ちゃん体型のフィギュアを・・・(オイッ)