どーも。
娘の宿題をいつも見てる、だいごろうです(汗)

 

 

 

最近の宿題は、親が見ることが

前提なんですね・・・(汗)
俺は、今まで一度も宿題を

親に見てもらう(教えてもらう)ってことが無かったので
正直、ビックリだし、まだまだ抵抗があります( ̄ー ̄;

「なんで子供一人で解けない問題をわざわざ出すんだろう?」って、

思ってしまいますし、自分で考える機会を

わざわざ摘み取ってしまっているのはなんでだろうか?

不思議で仕方ないんですが、

これが今の日本の教育の現状であるならば

それに従うしかないですね( ̄ー ̄;

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

 

 

 

先月、個展用の作品製作風景を

撮影していたので、それを動画にアップしました。

イラストレーターブログに
記事を更新したので、見てやってください。↓

だいごろうの個展第2弾「Ether」作品製作風景

 

 

1枚目の作品を、描き直しているところです。

自分としては、最初に描いた時より、

しっくりきてる感じです。

 

この調子で、あと10枚以上・・・

描かねば個展は開けません(汗)

 

がんばります・・・!

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

イラストレーターblog

▲ イラストレーターだいごろうBLOG ▲

 

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

 

※だいごろうのブログは、許可なく、
リブログやシェアしていただいても、

リンクを貼っていただいても、OKです!
笑顔が広がればいいなと思っています。よろしくです(´▽`)

人気ブログランキングへ
"応援クリック!"

 ↑
「いつになったら開けるのやら・・・」と「ことりーず」。

 

一番の望みが個展なのに、
なぜかそれを後回しにしてしまう不思議(汗)
 

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

 

LINEスタンプ第一弾【ことりーず1】
好評販売中!➡ https://line.me/S/sticker/1420780

 

LINEスタンプ第二弾【うちの嫁ちゃん】