【5月禁酒日数:2日】連休明け体調不良 | 楽しく生きれるようになる!

楽しく生きれるようになる!

色々あって精神的に疲弊している自分が、日々の出来事を記録して楽しく生きれるようになるまでの様を記録していきます!

今日からまた仕事が始まりましたえーん

 

連休明けは特にやる気が出なく、またしんどいですガーン

 

まあでも、数日経てばすぐに元に戻るので、明日以降も引き続き頑張りますプンプン

 

ただ、今日は朝から体調不良でしたガーン

 

昨日、連休最終日というのもありやけ酒してしまったからかはてなマーク

 

ただ、二日酔いというわけではなく、風邪気味で怠かったのですショボーン

 

疲れもあり風邪を引いてしまったのだろうかアセアセ

 

………いや、これは離脱症状なのかもしれないガーン

 

なんか、酒を抜くと熱が出るとか聞いたことあるようなアセアセ

 

いつも気になってしまいます、そのうち手が震え出すんじゃないかとかガーン

 

じゃあ飲むなよって話なのですがwww

 

それができれば苦労しないんですよえーん

 

体調不良ではありましたが、さっきは割と絶好調だったので、今月目標の50キロランを達成する為、先ほどランニングしてきましたランニング

 

そのせいなのか、今また風邪気味になってますもやもや

 

明日は無理しない程度に頑張ろうと思いますニコ