【5月禁酒日数:3日】チョコザップ | 楽しく生きれるようになる!

楽しく生きれるようになる!

色々あって精神的に疲弊している自分が、日々の出来事を記録して楽しく生きれるようになるまでの様を記録していきます!

に、行けませんでしたえーん

 

今日は天気悪いし、チョコザップに行こうと思っていたのですが…

 

スマホ自由に使えるとモバイルPASMOで酒買ってしまうのでは?と思い、夜中1時ちょっと前まで禁欲ボックスにしまったのです。

 

これが失敗で、チョコザップの入館証はスマホのアプリなんです笑い泣き

 

ということで、スマホが使えないと入ることができないえーん

 

ホント馬鹿なことをしましたショボーン

 

でも、スマホがあるとモバイルPASMOが使えてしまうから、それ使って酒買ってしまうんじゃないかという懸念がありますもやもや

 

モバイルPASMOをApple Watchに移そうかなガーン

 

ただ、前に一度それをしようとしたのですが、うまく行かなかった覚えがあるんですよねもやもや

 

とりあえず、もう一度チャレンジしてみようと思いますプンプン