ゴールデンウィークで先程まで北海道に帰省していましたニコニコ


今日の午後に東京に戻ってきましたが、やはり東京は暑いガーン


北海道はちょっと肌寒いと思っていたけど、この暑さならまだ寒い方が良いなえーん


これからまたエアコンが大活躍しそうです笑い泣き


北海道といえばグルメなので、ちょっと前にできたというスパカツのお店に行ったのですが、2回行って2回とも「材料が無くなったので本日は営業終了します」みたいなことが書いてありましたガーン


これ本当か!?もやもや


お昼過ぎに行ったのにそんな感じだったので、どうも納得できませんでしたもやもや


もしかしたら、ゴールデンウィーク中は休みだったのかもしれませんもやもや


もしくは、札幌も観光客だらけだったから、本当に売れてしまったのかもしれません。


だから、狸小路にある喜来登というラーメン屋へ行きましたラブ



店内はサインだらけの大人気店ですおねがい


あっさりとした味噌ラーメンのスープが美味しい照れ


昔から食べてきた懐かしさを感じた一杯でした照れ


あとは姉の家に顔出したり、飲みに行ったり、ネコと戯れたり…


この本金というのが美味しかったです!!



あと、ネコさんが元気だったのが嬉しかったです照れ



面白いくらいにまるまるな笑い泣き


彼は丸くなるのが得意なんですガーン


仰向けに寝てたら、彼がケツ向けてお腹の上に乗っかってきました。これはネコが信頼している人にしかしない行動なので嬉しかったですおねがい


ネコケツ、というか人間もそうですが、背中を見せるって事は弱点を見せるのと同じなので、ケツ向けても良い存在だと思っているということですウインク


前に俺に懐いてたサバトラ君も全く同じことしてました笑い泣き


中島公園に桜も見に行きました。


一昨年はちょうどゴールデンウィークは満開くらいだった気がするのですが、今年は開花が早かったのか、葉桜状態でした。


だけど、桜の木の下で宴会する人達とかいて、お花見っぽくて良いなと思いましたウインク





去年はゴールデンウィークに帰らなかったので、中島公園の桜見れたのも嬉しかったです。


帰りの新千歳空港で生ノースマン売ってたから「ラッキーチュー笑い」と思って買ったんですけど、いくつかのお店で普通に売ってましたガーン


ちょっと前まで全然買えなかったのにもやもや


ブームが過ぎるのは早いですねガーン


北海道に帰ってリフレッシュできました照れ


が、また明日から気を引き締めて行かないとアセアセ


特に飲みっぱなしだったので、禁酒について改めて気を付けていきたいと思いますアセアセ


あと、ちょっとした目標ができて、今ナイキのアプリでランニング距離を測っているのですが、今月は50キロ走りたいなと考えてますプンプン


禁酒もそうだけど、ランニングも健康に繋がるから頑張りたいと思いますプンプン