5月中旬のことですが、
会社帰りにジェイアール名古屋タカシマヤへ行きました。



この日の夕食を購入するためなのですが、
何だか野菜をたくさん食べたくて…

B1フロアーで いろいろ物色していたら
ふと目新しい商品が置いてあったので
即決定!!となりましたグラサン






それが、コチラルンルン

『カンナムキンパ 』

チュモッパとキンパのセット



商品名は正式名ではありませんが、

ちょっと覚えていなくてねアセアセ


後日 再度購入したんだけど

結局また忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな感じのネーミングだったから

ま、何となくで いっか笑





とっても美味しかったです爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また食べたいなルンルン








『カンナムキンパ 』について

過去に書いた記事はコチラナイフとフォーク

⬇️




※あんまり中身のない記事でスミマセンアセアセ

 今まで京都の記事を一生懸命書いてたし

 ま、たまには サラッと書き終えたい。笑



バイバイ爆笑飛び出すハート