以前、
こちら⬇️の記事にも書いたとおり
今もなお、
少しではありますがハマっております。笑












先月の事ではありますが
『新たなお店』のキンパを食べたので
今回はその事を書きたいと思います照れ


『新たなお店』と言っても
『最近オープンしたお店』というのではなく
私が買ったのが単に『初めて』というだけですので
あしからず。笑







お店は、
ジェイアール名古屋タカシマヤ B1フロアにある
『カンナム キンパ』


美容院の帰りに寄ったため
土曜日の夕方という事もあって、
B1フロアは混雑しておりまして〜  ( ̄▽ ̄;)
5、6組ほど並んでおりました。



並んでいる間に
どれにしようか!? 迷いに迷った結果、
こちらを買いました爆笑音符







『牛肉プルコギキンパ』




こんなに入っておりますラブラブ






もうちょいアップで
⬇️
野菜もたっぷり入っているので
いいですねグッウインク











お腹が空いていたこともあって!?
日頃の食生活が少々 野菜不足のせいなのか!?
こちらも買ってしまったという。
『7種具材の野菜キンパ』








こちらも
もうちょいアップで
⬇️


野菜たっぷりで
キンパは やっぱり美味しい!ラブラブラブ










キンパを2種類も買ったのに
ついつい こちらも買ってしまいました。

沈菜館の『海鮮チヂミ』


『カンナム キンパ』と同じフロアにあるんでね、
ついつい買っちゃった。笑



全部ひとりで食べれるわけもなく、
キンパを それぞれ半分ずつ食べてまして〜
残りは翌朝食べました。

本当は当日中に食べなきゃいけないのですが、
冷蔵庫で保存していたし
ま、大丈夫でしょう。笑



野菜たっぷりなんで、
朝からでもガッツリ食べれちゃいますね音符





あんなに
ジェイアール名古屋タカシマヤに行っているのにもかかわらず
『カンナム キンパ』の存在を全然知らなかった、
私。


実は
今 メインで通っている
銭湯:Eの常連さんであるNさんが
『カンナム キンパ』の事を教えてくれたんです。照れ


でもね、
場所を聞いてみると。。。
『えっ?そんな場所に そんなお店あったっけ??』
そんなレベルの私。


お店の前を何度も通っているのに
お店のスペースが小さ過ぎてか!?
わたくし ガッツリ素通りしておりまして〜
( ̄▽ ̄;)
お店の存在に全く気がついていませんでした。
何年もの間。。。笑




美味しかったので
また買いに行こうと思います照れ


ちなみに、調べてみたら。。。
『カンナム キンパ』と『沈菜館』は
会社が同じグループなんですね。
知らなかったわ〜











そして、その1週間後。
先週の土曜日の事ですが 金山で舞台を観た帰りに 
またまたジェイアール名古屋タカシマヤへ寄りまして〜

今度は『沈菜館』の
『キムチとそぼろのキンパ』を買いました爆笑


やっぱりキムチが入ってると
美味いラブラブラブ

キムチが入っていなかったら
『コチュジャン』必須だねウインク













そして、そして〜
今日は近所のスーパーでキンパを買いました。

ラストの1個でした。
ふぅ( ̄▽ ̄)=3


『プルコギキンパ』




このように
コチュジャンを付けます。



んまいっ!! ラブラブラブ



毎週食べれて、幸せだぁ〜音符
自宅の付近に キンパ専門店が欲しい!
マジに思う、今日この頃なのでした〜 てへぺろ












バイバイ爆笑ラブラブ