4月上旬の事ですが、
久しぶりにジェイアール名古屋タカシマヤB1にある『カンナムキンパ』へ行きました。

『キンパ』自体は頻繁に購入しているのですが、
圧倒的に『沈菜館』で購入する事が多く、
『カンナムキンパ』を忘れてた笑い泣き

ま、
どちらで購入しようと
結局は同グループ会社なので
それほど気にしなくていっか。笑






今回、
あえて『カンナムキンパ』で購入した理由は
コチラが とっても美味しそうだったからです

✨ジャーンルンルン

鮭と春野菜のキンパ

※春限定








ごはんに鮭を混ぜ込み、

菜の花やごぼうなど旬の野菜を巻き込んだ

春限定桜のキンパなんです!!




とっても美味しかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









春限定なんだけど…

具体的に いつまでなんだろう🤔?


リピしたいんだけどなぁハート


明日、会社帰りに

また寄ってみる事にします照れ








『カンナムキンパ』について

過去に書いた記事はコチラ焼肉

⬇️






【公式Instagram】

 ※全然更新されていないけど

  一応載せておきますアセアセ

 https://www.instagram.com/gangnam_gimpab?igsh=MWhqbnloejNqbGl1bA==






バイバイ爆笑飛び出すハート