先週 久しぶりに
ジェイアール名古屋タカシマヤのB1にて
コチラを購入しました照れ

『マツウラベーカリー』



『マツウラベーカリー』は

ユニークなカレーパンを販売していて

何度も食べている美味しいカレーパン専門店なんですルンルン

※詳細は過去の記事を見てくださいねスター





今回は2種類 購入しまして〜


ひとつは

『だし巻きたまご入り キーマカレーぱん』


もうね、

何度たべてるんだろう笑

何度食べても やっぱり美味しいから

ついついコレになる🤭

※詳細は過去の記事を見てくださいね花







そして、

もうひとつは コチラ〜桜



『マツウラベーカリー』

春ベジ

期間限定




4/10〜販売された✨新商品✨なんですウインク





半分にカットすると、

こんな感じ〜ルンルン

中にはトマト味のキーマカレーが入っており、

春野菜の新じゃがとアスパラ

バターとハーブでジャーマン風に仕上げたウィンナーも入っています。


衣にまとわせたライスクリスピーが

香ばしさをプラスさせているそうです。






トマト味のキーマカレーが

これまた とっても美味しかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


トマト味のキーマカレーが濃いめの味なのに

ウインナーがジャーマン風っていうのも

しっかり分かる👍✨


これは『リピあり』なので

近々また購入しに行こっと🤭笑








ちなみに、

マツウラベーカリー は

・本店(中村区)

・ジェイアール名古屋タカシマヤ(B1)以外に

名鉄百貨店(B1)にも店舗があります。



4/17(水)〜23日(火)まで

名鉄百貨店では『食品グルメフェア』が開催されているようでして〜


マツウラベーカリー ×  ヤマサ(ちくわ)の

コラボカレーパン『キーマカレーちくわぱん』が販売されているようですが…


どうやら

八丁味噌入りキーマカレーとチェダーチーズを

『ヤマサのちくわ』に挟んであるらしい ですアセアセ




また

同じく名鉄百貨店にて 〜5/7(火)までの間、

マスコットキャラクター『ナナちゃん』のバースデーウィークを記念して『ナナちゃん焼きカレーパン』が販売されています。




どちらも一瞬 興味を持ちましたが、

両方とも『チーズ🧀』が入っているので

食べれないっえーんえーんえーん

ざ、ざ、残念っ泣





なので、

今回は『春ベジ』リピに徹したいと思いまーす笑い泣き







『マツウラベーカリー』について

過去に書いた記事はコチラカレー

⬇️





バイバイ爆笑飛び出すハート