ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに11月の事を書いています😱😱😱



旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ 








前回から続きですが、
11月中旬 『Buttery(バタリー)』で
オープン✨4周年✨記念の『バターキャラメルパイ』以外に購入したのものについて
今回は書きたいと思います。










購入したのは私が好きな〜

カヌレカップケーキ



今回は3種類 購入したので

断面の画像のともに 順に載せていきますねコーヒー









まずはコチラ!!


ピスタチオカヌレ











コーヒーカヌレ










そして最後は〜


苺カヌレ








『ピスタチオカヌレ』と『コーヒーカヌレ』は

今回 初めて購入しました。


『苺カヌレ』も今回が初めて…と

てっきり思っておりましが、

過去の写真を見たら 以前に『カヌレボックスアソート』を購入した際にも入ってた笑い泣き


ただね、

表面にかかっている『苺パウダー』の濃さが

微妙に違うのよね〜。


なので 全く同じ商品なのか!?異なるのか!?

判断がちょっも出来ない感じですアセアセ





ま、何であれ

3種類とも とっても美味しかったですよ飛び出すハート


『ピスタチオカヌレ』と『コーヒーカヌレ』は

次回 購入しに行った際に 

もしも販売されていたら…

必ずリピすると思います🤭笑






もしも販売…』と書いたのは

期間限定の販売なのか?が分からないからです。


頻繁に購入しているわけではないため

判断がし辛いのですが、

おそらく今回 初めて見たような?

という事は…

期間限定の可能性が高いような!? 

そんな気がします。



次回お店に行った際に

どうか再会できますように〜✨







『Buttery(バタリー)』について

過去に書いた記事はコチラスター

⬇️






【公式WEBサイト】

 https://www.buttery.jp



【公式Instagram】

 https://www.instagram.com/buttery.jp?igsh=MTZmbjhkY2prNnQ4Mg==





バイバイ爆笑飛び出すハート