3月中旬のことですが。。。😅
会社帰りに 前の職場へ行く用事があり、
手ぶらじゃ〜なんなんで
Buttery(バタリー)へ行きました照れ









自分がいた部署への手土産は
焼菓子の詰め合わせにし、
同僚用と自分用には それぞれ
カヌレとフィナンシェを選びましたクッキーのプレゼント






『レモンのカヌレ』

※期間限定





前回も購入した

『塩キャラメルのカヌレ』







『チョコレートフィナンシェ』


フランボワーズピューレの入った生地に

カカオニブがトッピングされており

濃厚な味わいのフィナンシェ◎






『紅茶のフィナンシェ』


ダージリンの生地に焼いたクルミがトッピングされていますラブラブ


紅茶を使った焼菓子といい、

ナッツ系といい、

私の大好きなもの同士ということで

もう買わないわけがないっ笑







どれも めっちゃ美味しかった合格合格合格


会社帰りに寄ったので

品数は あまり期待していなかったけど

思ったよりあったので ホッとしました照れ

(この日 実は雨が降っていたため

 もしかしたら来るお客さんが普段より少な目だったのかも!?

 ま、なんであれラッキー🌟だったわ)





Buttery(バタリー)は現在勤めている会社からも近いので また会社帰りに寄りたいのですが。。。

ここのところ残業をしているので

Buttery(バタリー)の営業時間に

残念ながら間に合いませんチューアセアセ


もうちょっと涼しくなったら。。。

お昼休み中にでも 買いに行こうと思いますグッウインク






バイバイ爆笑ラブラブ