ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに11月の事を書いています😱😱😱



旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ 








時々 購入している『Buttery(バタリー)』。

『Buttery (バタリー)』は

以前にも記事を書いた事がありますが、

厳選したバターを使用した焼菓子の専門店ですチョコカップケーキ


カヌレやフィナンシェ、バターサンドなどの焼菓子はもちろんのこと、ケーキも販売されており

テイクアウト専門店とカフェの計3店舗ありますが

ともに名古屋(All 名古屋駅周辺)にしかありません。

※少し前にテイクアウト専門店と同敷地内に

  カフェがOpenしたので現在3店舗となりました。



実はその『Buttery (バタリー)』 が
11月にオープン✨4周年✨を迎えたという事で
11/12(日)から限定商品が販売されまして〜

11月中旬に
会社の同僚と一緒にランチタイムの時間を利用し
購入しに行って来ました爆笑飛び出すハート






その限定商品は、

コチラ!!

『Buttery(バタリー)』

バターキャラメルパイ

※オープン4周年限定商品

※期間限定       



こだわりの北海道バターを使用したバタークリーム

に、キャラメルを合わせた濃厚なキャラメルバタークリームを

たっぷり詰め込んだパイです。


パイの表面もキャラメリゼしているという

こだわりも。


キャラメルバタークリームが 

さぞかし甘いのでは!?  

最初は少し気になっておりましたが…


甘過ぎず 程よい甘さでしたし、

パイもサクサクッとしていて

とっても美味しかったです爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


リピしたいくらいでしたよ👍✨








購入してスグに事務所に戻り、

残り僅かな時間でお昼ごはんとバターキャラメルパイを食べたため

断面の写真までは撮れませんでしたチューアセアセ


写真一枚 と 私のつたない文章で

美味しさが伝わると良いのですが…。










他にも購入しましたが、

今から銭湯♨️へ行くため🤭笑

続きは後ほど書きますね。


次回へ続く〜★⡱








バイバイ爆笑飛び出すハート