ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに7月の事を書いています😱😱😱






旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ 








今回は『いただき物シリーズ』です照れ

10月に東京へ行った時のよもうを
記事に書きました。

その中で『noix  de  beurre(ノワ・ドゥ・ブール)』について書いたこの記事に
⬇️

 (今年の7月の事なので、

     まだ記事に書けておりませんがチューアセアセ』と書いたのですが


その同僚からいただいたものが

今回の記事の内容となります。

(書く順番が逆になってしまいましたけど😅)







7月下旬になりますが、

その いただいた物がコチラ!!


『noix  de  beurre(ノワ・ドゥ・ブール)』

焼き立てフィナンシェ






このいただいた日、

本当は同僚自身が会社で食べようと

持って来ていたのですが…

袋のデザインを見た瞬間 私がすかさず

『以前 東京へ行った際に買おうと思っていたのに、凄く並んでて買えなかったやつだ〜❣️爆笑ルンルン』と言ってしまったの。


そしたら

『沢山買って まだ自宅にあるので

 良かったらどうぞ〜』って いただいちゃったんです。


何だか申し訳ない…😅と思いながらも

一度食べてみたくて その欲求に負けてしまい

同僚の優しさに甘えて

有難くいただく事にしました飛び出すハート


とっても美味しかったわ〜ラブ







おかげで その美味しさを知る事が出来

次に東京へ行く時は必ずやゲットするぞ!! 

という意気込みで10月に『noix  de  beurre(ノワ・ドゥ・ブール)』へ行く事になったわけなんです🤭笑


その意気込みなどは

コチラの記事から どうぞ〜スター

⬇️








その同僚は

いつも明るくて活発で

とても気が効くし

仕事もテキパキしっかりこなす

スイーツ女子ですピンクマカロン


私とは かなり年齢が離れていますが、

よく私の話し相手をして下さいます照れ


話をしていて とても楽しいですし

その同僚には いつも感謝の気持ちで

いっぱいです。


でも、その同僚は

来年の春に結婚退職してしまいます。

しかも その後、

海外で生活する予定です。


結婚については

❤️心から祝福❤️する思いでいっぱいなのですが…

国内ならまだしも

海外へ行ってしまうのが

ものすごく寂しくてたまりません😭😭😭


だって、簡単に会えないですもんアセアセ


海外も永住するわけではないので

いつかは また日本に戻って来られますが、

わりと長い期間 海外で住む事になると思います。



海外にも美味しいスイーツはたくさんありますが、

今のうちに日本のスイーツを堪能しておいて欲しいので

今から いろいろと新商品のスイーツや

美味しいスイーツをお裾分けしようと思います笑








バイバイ爆笑飛び出すハート