ブログを書く時間がなかなか作れず
前回まで2月の事を書いています😱😱😱




突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ









今回は『いただき物シリーズ』です照れ


普段通っている銭湯♨️の常連Tさんから
コチラをいただきましたルンルン


✨ジャーン‼️✨

『ツバメヤ』

天空のわらび餅

                               ※不定期販売



包装デザイン、インパクト強っ!

ちょっと自分でも書いてみたくなったり…する。

(そんなのは、私だけか!🤣笑い



『天空のわらび餅』は、
『天空の茶畑』や『岐阜のマチュピチュ』とも呼ばれる伊吹山の麓、岐阜県揖斐川町春日地区で700年以上大切に受け継がれている貴重な在来種『天空の古来茶』の『ほうじ茶』を使った香り豊かなわらび餅なんですよ照れ






パッケージを開けると、

こんな感じ照れ






きめ細かい浅煎りきな粉の中に〜

わらび餅が10切れ 入っていますグリーンハーツ







わらび餅を半分に割ってみると〜

見た目は こんなに濃い色をしておりますが、

味は見た目ほど濃くはないので どうかご安心を〜✨


ほうじ茶の味わいが堪能出来て

めっちゃ美味しかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 






販売は不定期のようなので、

気になる方はSNS、公式ホームページでチェックしてみて下さいねルンルン


オススメです👍✨






過去の記事はコチラスター

⬇️




🔹店舗🔹

・柳ヶ瀬本店(岐阜県岐阜市)

・大名古屋ビルヂング(名古屋市:名古屋駅周辺)

・日本橋店(東京都中央区)



【ツバメヤ 公式WEBサイト】

 https://tsubame-ya.jp



【ツバメヤ 公式Instagram】

 https://instagram.com/tsubameya0828?igshid=MzRlODBiNWFlZA==






バイバイ爆笑ラブラブ