ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに1月の事を書いています😱😱😱



突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ








今回も『いただき物シリーズ』です照れ


少し前に書いたコチラの記事
⬇️

『ツバメヤ』は

わらび餅「ツバメわらび」が有名で

本店が岐阜の柳ヶ瀬商店街にあり、

本店以外には名古屋駅の大名古屋ビルヂングと

東京の日本橋に店舗があります。







1月末の事ですが、
普段通っている銭湯♨️の常連Tさんから
『ツバメヤ』の商品を
またまた いただいちゃいました〜爆笑飛び出すハート










今回いただいたのは コチラ!!

『ツバメヤ』

大地のどらやき




石臼挽き小麦全粒粉100%の生地を

ふんわり香ばしく焼き上げて、

特別栽培小豆と粗糖で炊いた

みずみずしくコクのある粒あんが挟んでありますルンルン






横から見るとね、

この画像で伝わるかな〜?? 😅

結構 厚みがあるんですよ◎







生地がめっちゃフワフワで、粒あんも甘さ控えめ。

2個ペロリとイケるほど 最高に美味しかった❣️

爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










この「大地のどらやき」、

めっちゃオススメですよ👍✨











バイバイ爆笑ラブラブ