「耳読(ミミドク)」で、もっと読めるようになる!@上田渉 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

すき間時間時計は、耳耳が一番多くあったひらめき電球
「耳読(ミミドク)」で、もっと読めるようになる!/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,575
Amazon.co.jp

アップ脳が良くなる耳勉強法 』のパワーアップver.クラッカー

株式会社オトバンク代表取締役の上田渉さんの著書本
目を休め休み、耳耳を使うことですき間時間時計を活用するビックリマーク
読書本スタイルも十人十色合格、いろんなバリエーションクラッカーがあって
自分に合った音譜ものを選択グッド!するということができるというわけですニコニコ




そもそも本本を読む習慣があるという方であっても音譜
目が疲れるハァハァとか面倒くさいショック!とか感じていることがあったり
本を読まないという方からしてみると、そんなに文字ばかりメモ
読んでいられるかっプンプンって思っちゃったりもしてあせる
読書本する習慣を身に着けるひらめき電球ことがいいことだと分かっていても
なかなか継続できないままガーンになっていたりするのではないか!?と思いますかお




また、目が不自由ショック!でとかいろんな事情があると思いますが
どちらにしても、本を読む習慣があるかひらめき電球ないか叫び
人生走る人は大きく変わる
合格といっていいのではないか!?




私自身も、20代のころなんか仕事仕事が忙しいとかいろんな理由をつけて
全くと言っていいほど本本を読んでなんかいませんでしたからねぇ~あせる
あの時読んでいればなんて思ったりもしますが叫び
どちらにしても、本は読まないよりも読んでみたらいいと思うわけですニコニコ





ただ、目が疲れる疲れときもあるし眠たくなるしょぼんときもありますからねぇ~叫び
そんな時、耳読耳はいい方法じゃないかということですがチョキ
言われてみれば、そうですよねラブラブ
耳は思っている以上に使いこなせていない
あせる
もっと耳耳を活用クラッカーしていいのではないか!?なんて感じたりもしましたニコニコ




そう、耳ひらめき電球は 意外と、空いているビックリマーク





本を読み始めてから恩恵ラブラブを受けてきた方は大勢いると思いますビックリマーク
本は、書店書店に並んでいるものだけでなく、電子書籍iPad 白 だけでもなく
オーティオブックヘッドフォンという選択肢も活用クラッカーしていければいいなぁって
そんなことを感じたりもしましたニコニコ
本と違って、物理的なものではないですからいかようにも使えるビックリマーク
家事キッチンしながらだって読書本ができるとなれば、面白いじゃないですか音譜




NHK基礎英語英語とかラジオラジオ。を聴いていた方は少なくないと思いますニコニコ
そんな感覚ひらめき電球で、オーディオブックヘッドフォンも考えてみようかなとニコニコ

勉強革命!「音読」と「なぜ」と「納得」が勉強力とビジネス力をアップさせる/マガジンハウス
¥1,470
Amazon.co.jp

ノマド出張仕事術 1時間のプチ移動から本格出張まで/実業之日本社
¥1,050
Amazon.co.jp

20代でムダな失敗をしないための「逆転思考」/日本経済新聞出版社
¥1,470
Amazon.co.jp

【上田渉さんの著書の記事】
脳が良くなる耳勉強法
勉強革命!

ノマド出張仕事術 1時間のプチ移動から本格出張まで
20代でムダな失敗をしないための「逆転思考」


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)



読書メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター

アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみ



【新作メルマガラブレター

怪獣くんギャン泣きちゃん

アップ知る人ぞ知る怪獣くんゴジラ(小学生のお兄ちゃん)と
産まれたばかりのギャン泣きちゃん赤ちゃん 泣き顔(女の子)の
何ともいえない珍道中叫び綴っていますメモので、

こちらもぜひビックリマーク登録してみてくださいオネガイ



【編集後記】
「継続は力なり」を実践している書評
アップうちの息子くんが、夏休み晴れに九州の海岸海で拾った貝殻アサリ
男の子って、こういうところがあるんですよねぇ~あせる




誰が見ても目、ガラクタにしか見えないものでも叫び
本人からしてみれば、宝物指輪
なので、これは我が家の玄関に飾ってあるものですニコニコ



一夏の思い出、いいですね音譜

見て、さわって、不思議を学ぶ! 貝の図鑑&採集ガイド/池田 等
¥1,470
Amazon.co.jp

日本の貝〈1〉巻貝 (フィールドベスト図鑑)/奥谷 喬司
¥1,995
Amazon.co.jp

貝の図鑑―採集と標本の作り方/行田 義三
¥2,730
Amazon.co.jp