【お知らせ】夢をかなえる話し方 キャンペーン | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

ここで、そっとお知らせニコニコ


先日の読書パーティ クラッカーでお話しさせていただいた菊原智明さん
新刊『夢をかなえる話し方』を出版本されるとのことですキスマーク
夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣/菊原 智明
¥1,260
Amazon.co.jp

アップ自分の話す言葉によって人生が変わっていく叫びという
菊原智明さん の経験から書かれたものということで
内容も興味津々な私ラブラブ!なんですが
4月23日~
24日の2日間アマゾンキャンペーンを行っているとのことビックリマーク
なんと1,260円の書籍本を購入するだけで
14,
800円相当のをプレゼントを用意しているとのことです叫び


特典1 5,000円相当の音声ファイル1
実践前のあなたを勇気付ける【『夢をかなえる話し方』
 解説音声ファイル】
特典2 9,800円相当の音声ファイル2
お客様との出会いを劇的に改善する【「初回接客の奥義」
音声ファイル】
特典3 効果の出ている【「営業レター」PDFファイル】(非売品)

↓詳しくははこちらから
『社長 島耕作』著者 弘兼憲史氏より絶賛の推薦文メモをいただいているとのこと!!

とにかく一度読んでほしい! あなたの人生が変わる一冊!
話が苦手で、あがり症に苦しんだ著者だからこそ、
 この話し方に辿り着けたのだと思う。
悩んでいる人に手をさしのべたいという著者の想いも、
とても伝わってくる。
この本を読むことであなたには、
行動への大きな力が沸いてくるだろう。
この本は必ずや、あなたの人生を変える一冊になる! ――『社長 島耕作』著者 弘兼憲史

↓詳しくははこちらから
http://www.tuki1.net/fp3_campaign/index.html



今日と明日の2日間ですので、ご興味ある方はぜひぜひラブラブ

訪問しないで4年連続No.1!が明かす「売れる営業」に変わる魔法のトーク/菊原 智明
¥1,575
Amazon.co.jp

訪問ゼロ!残業ゼロ!で売る技術/菊原 智明
¥1,575
Amazon.co.jp

4年連続No.1が明かす急に「売れる営業」に変わったアイツには理由がある/菊原 智明
¥1,470
Amazon.co.jp

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)




【編集後記】
先日受講させていただいた和田裕美の「人に好かれる書き方講座」 の記事メモ
講師である和田裕美さんのブログ にリンクしていただいていましたニコニコ


本の著者の方、セミナー講師の方とも
こんなカタチで交流ができるのって、本当にうれしい限りですニコニコ
ありがとうございますありがとう(男)


ブログメモを続けていて、本当に良かったって思える瞬間でしたラブラブ