今日、帰りの飛行機が

 遅れてしまいました。

滑走路で接触事故があったようです。

 

 

   でも、空港で仕事ができたし 

   蓬莱の肉まんも買えた!(笑)

 

   おいしいですよね。蓬莱の肉まん

   

さて、最近

  いろいろな制作をしているのですが

 藤井さんとの対談DVDの制作も今

  編集中です。

 

 3時間も話したものを

 1時間に編集するのは

 厳選シーンを選ぶのに苦労します。

 

 完成が楽しみです

 

  二本目は熊野まで行って

  撮影予定です。

 

 

 その前に

  

  クロージングDVD の第二弾も

   予約開始が始まりました。

 

今回は私がクロージングさせていただいたのは・・・

 

 証券会社

 不動産

 広告

 スクール

 保険(郵便局)

 

そして、教員(?)

 

  などなどです。

 

 不動産はN不動産の営業の方と

 上司の方まで

 いらして

 よりリアルなお客様との対応を

 アドバイスいただきました。

 

 あとも

 すべて

 実際にその業務で営業をしている方に

 協力してもらっています。

 

営業じゃない人には

 クロージングってなに?って感じかもしれないですよね。

 

言葉の意味は

 “締結を求める”ということになりますが

 

私は

押しつけるような売り方じゃなくて

あくまでも

 

選択枠の一つを提案するだけなんです

 

けど、

本当はクロージングって

 何かを売るということに限定することじゃなくて

 営業だからということでもないんです。

 

 

 

 未来が不安で迷っている人に

 わくわくした心とか

 なんか勇気とか

 決断力を持って欲しい

 

恋愛も結婚も

転職も

なんだって

 

やってみないとわからないから

自分の身体をつかってやってみたほうがいい

 

 って思う気持ちを伝えることです。

 



実際のシーン写真です

 

 ↓


和田裕美公式ブログ

 

不動産で悩む人に

 ↓


和田裕美公式ブログ

 

子供の成績に文句をいうお母さんを

説得中

 


 


和田裕美公式ブログ
 

 

  私も今回

  さらに、勉強できました。

 

  面白かったです(笑)

 

今日もありがとうございます。

  池袋で5月1日

  また、絵本のトークショウします

  明日詳しく・・・・

 

 

 

そ、それから

 たくさん、ブログもありがとうございます

 全部みましたー

 

  ↓
 

■人に好かれる書き方講座のご感想

 

「継続は力なり」を実践している書評
ロンちゃん&のんちゃん犬日記。
ペンギンオヤジのB読書!

チャウ子のそれでも本を読むのだ
るなの独り言☆~HAPPY LOVE~

柴イヌ☆元気発信局

 

 

■本のご感想

 

バクヨミ!!
dolphinのBookLOG 目からウロコが落ちました。