【番外編】『聞くが価値』vol.05&「読書パーティー」に参加してきました(後編) | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

昨日書けなかった「読書パーティ」の部分クラッカー

それまでにも、たくさんの方々からコメントいただき

また、読者登録もしていただき

当ブログもますます盛り上がっていくようで、本当に楽しいですラブラブ

心より感謝いたしますありがとう(男)


「継続は力なり」を実践している書評
アップ個人的には、こういったシンプルな看板は好きですよんドキドキ



パーティクラッカーの模様は、鹿田さんの感想リンク集 に本当にたくさんのみなさんが

書かれているので、私も参考にしていますニコニコ


だって、酔っ払っちゃってビールテンションがあげあげアップになってしまって叫び


それでも、本当にたくさんの方々と名刺交換させていただき

本当にありがたいことだと、家家に帰ってから

いただいた名刺を眺めながら感じましたニコニコ


別所 諒 さんには、メルマガについて的確なアドバイスをいただき

(すぐにでも実行したいと思いますビックリマーク


嶋 ひろゆき さんは、私の名刺に特徴をきちんとメモされていた姿が印象的でしたし


苅谷高宏 さんメガネのテンションは本当に高かったなぁアップ


サラリーマンながらも講演会を開催された大森陽介 さんともお会いできたし


ウエスタン安藤 さんの乗馬チャンピオン王冠1のバックルとその衣装が凄かった叫び


でも、川上徹也 さんから「覚えていないだろっむかっ」って怒られちゃったし

(本日、著書を買わせていただきました¥今から読みます本


荒濱 一さんと高橋 学さん には、いきなり抱きついちゃったしキスマーク(すみませんあせる


ちばとも さんとお会いできて、またまたパワーいただきましたしメラメラ


祐川京子 さんとまたお会いできて、もうテンションは最高潮にアゲアゲ状態にアップ

(ネクタイネクタイの結び方のご指摘ありがとうございますいらっしゃい


午堂登紀雄 さんんは、いきなり新刊本本にサインサインをいただいてしまいましたし


藤井孝一 さんにも、テンションアゲアゲアップ状態でサインサインをいただいてしましましたし


望月実 さんには、献本いただいた上でサインサインをいただいてしまいましたし

(さっそく拝読させていただきましたビックリマーク


そんでもって、出逢いの大学の時にお話しできなかった田中正博 さんともお会いでき


坂田篤史 さんは、相変わらず渋い感じが男ケイジとして魅力的だったし


平野敦士カール さんも、相変わらずの存在感でたまらなくカッコよかったですし


安藤俊介 さんとのお話しも、初対面でいきなり会話ニコニコがはずみまくったし


菊原智明 さんは、大森陽介 さんと同郷田舎・・・ってことを知っていいなぁって思ったりもして


高島陽子 さんは、めっちゃきれいな方でその上品さかおには頭が下がる思いでしたし


ワクワク推進委員長 ともお会いできて、書評ブロガーメモの大先輩に感激でしたし


長谷川佳之 さんとも名刺交換させていただき、書評ブロガーつながりが増しましたし


島田昭彦 さんにいたっては、私のブログメモを読んでくださっていてさらに感激でしたビックリマーク


山岡さんと増井さん からも、気軽に声掛けてねって言われて本当に嬉しかったですしラブラブ


福嶋宏盛 さんにもお話しできて(ちょっと調子乗りすぎました。ごめんなさい<m(__)m>)


小山龍介 さんは、私の実家家がまぁまぁ近かったのが妙に嬉しかったですラブラブ


横田尚哉 さんからも、サインサインをいただいちゃいましたメモ


もう書ききれないあせる



今回、強く感じたのですが

人は一人では生きてゆけないビックリマーク


本当に周りの方々に助けられて生きているんだなぁって、

改めて考えさせられましたラブラブ!


仕事で愚痴ってみたり、人間関係でいろいろ不満があったり

でも、どんな人でもひとりで何でもできるわけがないってことであせる



人のコミュニケーションって、本当に威力あるなぁドンッって感じがして

それでもって、ブログやっていて本当に良かったって思いましたビックリマーク



今もいただいた名刺の束を見ながら、まだまだ自分自身がやらねばならないことって

たくさんあるような気がして

でも、何から手をつけたらいいのやらって思ったりもして


そうやって悩んで、行動して、そして継続することが

人生だったりするのかなぁって思ったりもしてニコニコ



鹿田さん、ノブさん、

本当に貴重なお時間をありがとうございます<m(__)m>

あなたがたにお会いすることができて、本当に感謝ですラブラブ


その他、たくさんのいらっしゃった参加者のみなさん

お話しできなかった方々もたくさんいらっしゃると思うのですが

同じ時間を共有できたことに、心よりありがとうと言いたいと思いますビックリマーク



これからも、読むぞぉメラメラ



アップもし気に入っていただけたら、一般ブログ部門での当ブログの推薦をお願いしますおねがい

※ブログのトップURL[http://ameblo.jp/gorikunbook/ ]です。



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ

アップ本当に感謝していますよろしく



今後とも、当ブログをよろしくお願いしますありがとう(男)