gorikingさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
gorikingさんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ゲットしちゃおかなっ。
今秋は、アニマル柄がまた人気になるとか。
可愛いなぁ
でも、ピンヒールで、ちょいと、女ぽい
のもいいなぁ。
iPhoneからの投稿
いやはや。
ども
夏休みの宿題を…まとめて仕上げる性格
三つ子の魂百まで。いやぁ…
ほんと。治ってない‼
毎日書こうと決めた日記、すでに、日記じゃない。
久々…数えることさへ
不可能。
蒲田駅すぐ近く、聖丁でランチ、リッチコース
すごく大きいホタテ
さっぱりチャーハン
この後にマンゴ杏仁
だった。これで、3000円
ランチには高いけど、食べたら、とくした気分だょ
蒲田に行く事があったら、おすすめ。
iPhoneからの投稿
つまんない。
雨…やまないなぁ~。
はぁ。つまんないなぁ。
相方に、『あそぼっ。』て言ったら、『あとで。』だってさっ。
雨の日は外であそべないから、きらいだ。ちぇっ。ちぇっ。ちぇっ。
iPhoneからの投稿
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする