gorikingさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ゲットしちゃおかなっ。

今秋は、アニマル柄がまた人気になるとか。


photo:01





可愛いなぁドキドキショック!ドキドキ


でも、ピンヒールで、ちょいと、女ぽいコスモスのもいいなぁ。


iPhoneからの投稿

いやはや。

ども目

夏休みの宿題を…まとめて仕上げる性格



三つ子の魂百まで。いやぁ…叫びほんと。治ってない‼



毎日書こうと決めた日記、すでに、日記じゃない。





久々…数えることさへカゼ




不可能。




蒲田駅すぐ近く、聖丁でランチ、リッチコースハチ


photo:01



photo:02


すごく大きいホタテラブラブ

photo:03



photo:04



photo:05


さっぱりチャーハン!!

この後にマンゴ杏仁音譜だった。これで、3000円恋の矢ランチには高いけど、食べたら、とくした気分だょ


蒲田に行く事があったら、おすすめ。


iPhoneからの投稿

つまんない。

雨…やまないなぁ~。
photo:01







はぁ。つまんないなぁ。
photo:02






相方に、『あそぼっ。』て言ったら、『あとで。』だってさっ。
photo:03





雨の日は外であそべないから、きらいだ。ちぇっ。ちぇっ。ちぇっ。




iPhoneからの投稿