つまんない。 | gorikingさんのブログ

つまんない。

雨…やまないなぁ~。
photo:01







はぁ。つまんないなぁ。
photo:02






相方に、『あそぼっ。』て言ったら、『あとで。』だってさっ。
photo:03





雨の日は外であそべないから、きらいだ。ちぇっ。ちぇっ。ちぇっ。




iPhoneからの投稿