gorikingさんのブログ -2ページ目

すごくイイ‼


今夜はシェネルのアルバムで、ノリノリドキドキ

rakugaki:01
photo:02




いい夢みれそぅ星

iPhoneからの投稿

ちがうやろぅ。

毎日、ブログで日記を書くと公言した、かあちゃん。




早速、昨日は…『まっ、今日はいいっか。だって、週の始めで疲れたんだものぅ。まとめてかけばさっひらめき電球







『ワイルドだろぅ。』と、自分自身とぼくを納得させるかあちゃん。







photo:01



オイオイ、それは、ちがうやろ。

iPhoneからの投稿

すぎちゃん


photo:01



う~ん。暑い。


photo:02




最近、かあちゃんは、すぎちゃんのモノマネにこっていて、何かと…だろぅ。だぜぇ。をつける。


photo:03





いささか…ウザくてあつくるしい。


iPhoneからの投稿