ちがうやろぅ。 | gorikingさんのブログ

ちがうやろぅ。

毎日、ブログで日記を書くと公言した、かあちゃん。




早速、昨日は…『まっ、今日はいいっか。だって、週の始めで疲れたんだものぅ。まとめてかけばさっひらめき電球







『ワイルドだろぅ。』と、自分自身とぼくを納得させるかあちゃん。







photo:01



オイオイ、それは、ちがうやろ。

iPhoneからの投稿