gorikingさんのブログ -3ページ目

おやすみなさい


photo:01



おやすみなさい。よい夢を。


あぁ、週の始めなのに、すでに、疲れちゃったなぁ。

iPhoneからの投稿

セーフ‼だ。

ついつい、ぼわっとしてたら、こんな時間。日曜日の夜は、いくつになっても、なんか寂しいなぁかお


明日から、また、一週間がんばろぅ。

いい出来事が降ってきますように流れ星

photo:01



相方は、ガチャガチャうるさい私に薄目冷ややかに…はょ、ねろや。えっといってるよう。








こわっ。



なんてなっ。べーっだ!さて、では。おやすみなさい。


iPhoneからの投稿

はじめるぞぅ


今日から、日々日記を始めますニコニコ三日坊主の悪い癖があるけれど、なるべく毎日記録できるように、がんばるぞ!

photo:01



かあちゃんは、ほんと三日坊主だから、おいらも手伝いがんばるぞぅ


iPhoneからの投稿