抜歯終了 | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

徳辺鵜養護老人ホームにいる母が、歯を抜かなければならなくなりました下矢印

母は血液さらさらの薬を飲んでいるので、内科医に確認してからの抜歯です。

今日の午後、抜きました。

 

 

ホームに電話しましたが、無事に終わったとのこと。

そのあとで、母のケータイに電話しました。

母はいつもと変わりない声で「なんともないよ」と言っていました。

やれやれ、ホッとしました。

 

近くの公園で梅が咲いていることを話し、歌を歌いました。

歌は「はるがきた」と「うれしいひなまつり」

いつものように楽しい時間でした。

 

 

母には、ちょくちょくハガキを送っています。

最近のハガキはこちら下矢印

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村