また1本 | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

この出来事から2年下矢印

母の歯がまた1本減ることになりました。

母の入っている特別養護老人ホームから連絡がありました。

右上の奥歯がひどい虫歯なので、抜くことになったと。

 

そうですか・・・

また一本なくなるんですね。

※イラストはお借りしています。

 

来週に抜くそうです。

母の歯は、今は19本ありますが、来週からは18本になるのか。

 

 

しっかり歯磨きしようっと。

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村