やっぱり好きです | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

母は、若い頃から花が好きでした。

こんなこともありましたが、今でもやっぱり花が好きです下矢印

この後に入所した老人保健施設のそばには花の咲いている広場があり、天気のいい日にはいっしょに花を見に出かけました。

今いる特別養護老人ホームも、向かいに公園があります。

春には花がたくさん咲いていました。

自由に面会できるようになったら、いっしょに散歩に行くつもりです。

 

それまではハガキで。

今日はこんなハガキ。

届いてないって言われても、くじけないもんニコニコ

力作なのに

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村