平成の一番の思い出は? | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

平成の一番の思い出は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

洗礼を受けて、クリスチャンになったこと。

2000年のクリスマスでした。

 

それまでおぼつかなかった足元が、しっかりしたような気がしました。

固い地盤の上に立っているという安心感を、得ることができました。

 

そして、教会はわたしの大切な居場所になりました。

 

神様は、わたしをずっとずっと支えてくれています。

わたしが、今も生きているのは、十戒があったからこそ。

「殺してはならない」という神様との契約が、わたしを生かしてきました。

 

日曜日に教会に行き、礼拝を献げることは、わたしの喜びです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村